ラッキーエビス!第2弾  ・・・ 9

きたぁ〜〜〜、いつものナマケ癖がぁ! こんばんは、メチャクチャ忙しくなってきた、Kazyっす! いやぁ〜、1月の絶好調が、嘘のようで、、、2月は超ぉ〜トーンダウン。。。すんません! どうもグッとくるネタが、、、と思いきや、今年もやっぱりホームランさんネタが、わしを救ってくれた! 今日はその話題を!
1月末、年初以来久々にわしが「わしらオフィス」に帰社した時、、、なにやら、さかまっきーさんが、箱からあるものを取り出した。。。現れたのは、、、なんと「ラッキーエビス」であった。それも、瓶のタイプである。。。なかなか、手に入らないのは、分かっていたが、本物を目の前にすると、、、思わず手を合わせてしまったほど、、、ビックらこいた!
それが、これだ!

実は、昨年の夏に、ホームランさんからは、缶の「ラッキーエビス」をもらっていたのだが、今回は瓶ということで、「ラッキーエビス」の第2弾なのである。前回は、7月31日のブログ「ラッキーエビス!!!!!・・・44」で書いたが、缶の希少価値以上に、瓶の「ラッキーエビス」は超レアものなのである。
何しろ、「ラッキーエビス」の瓶自体が、世の中にないのである。缶と瓶、ここまでそろったら、今年は、この「ラッキーエビス」の運気にのって「商売繁盛」で頑張りまっせ!
このエビス様に、毎日手を合わせて!

次回も、ホームランさんネタでいきまっせ!
ではでは、お休みっす!(わし的にはチョイと短かったかな)

わしらコーポレーション株式会社