新茶  ・・・ 23

こんばんわ、何だか、調子のいい、、、カズィ−です。 連続5日のブログ更新です。 わし自身も驚いとります。
さてさて、今日は、先般、ホームランさんから頂いた、新茶の話を!
昨年もこの時期に、ホームランさんから「新茶」を頂いて、ブログを更新した覚えがある。
2010年6月10日「新茶・・・30」
である。この時も、カミさんとこの新茶を飲んで、かなり、感動した!
そして、今年も頂きました! ホームランさん、あ〜〜た〜っす!


昨年とは、若干パッケージが異なるが、同じ製造者のものであった。



チョット、写真がデカかったけど、ご勘弁を!

さてさて、お味の方はというと、昨年より若干低めの温度(55度くらい?)のお湯で飲もう方が良いと言われたので、その通りに実行してみた。。。
いやぁ〜、昨年を思い出しましたよ! マジで、お茶じゃないっす! 本当に! 甘みがあって、香りが優しくて、何とも言いようがない、、、といったところである。
さらに、今年は、昨年、新茶を飲んだ際に、カミさんが羊羹も欲しいと言っていたので、「とらや」の羊羹を買って帰って、プレゼントしたのだ。
カミさんは、超−ご機嫌でした!
これも、ホームランさんの新茶のおかげっす! 来年もよろしくです!(カミさんも西の方角に頭を下げてました)

今日は、久々に時間に余裕のあった1日でした。
せっかくだから、早めに寝るかな、今日は。。。お休みっす!(マジ寝るのか?)



≪ホームページ更新しました≫
わしらコーポレーション株式会社