久々の高熱!  ・・・ 31

こんばんは、Kazyっす! ちょいとご無沙汰ではあるが、これにはちゃんとした理由が。。。

実は、10月13日の木曜の夜から高熱(39度の熱)にウナされ、金曜日は這いながら、午前中のお客様との打合せに参加、、、終了後は、そのまま帰宅したっす!

しばらく様子を見ていたが、後頭部から首のあたりが痛いし、腫れてるし、さらに喉も痛い、、チョォ−最悪な状況・・・・仕方なく土曜日は内科に行った。

しかし、診断はリンパが少し腫れていて、何かの菌が入ったのでしょう、、、だって。。。結局、3日分の抗生物質をもらって、またまた、様子を見ることに。。。

そして、1週間を過ごしたが、なかなか本調子に戻らない。(ビールを飲みたいと思わない)
会社に出勤して仕事はしているが、喉が痛くてたまらない。唾を飲み込むにも一苦労・・・・なんとか平日を乗り切ったが、なぜかまだ喉が痛い。いつもの扁桃腺のあたりではなく、もうちっと奥の方なのだ!
意を決して、15日の小学校運動会が雨で中止になったので、耳鼻咽喉科に行くことにした。

1週間前からの症状や薬の情報を提供し、いざ診察してもらった。。。喉の奥の方まで診てもらい、結果は、、、喉の奥が腫れているとのこと。。。腫瘍みたいなものは、見当たらないので大丈夫とのこと。。。抗生物質を処方され、しばらく薬付け生活となった。。。薬を飲みきって、まだ痛いようなら検査とのことだった。

脅されたこともあり、アルコールを飲まずの生活が記録的に続いている。。。やっと、どうにか、本日あたりから喉の痛みが引いてきてはいるが、薬の影響もあるかもしれない。。。しかし懲りずに、また明日からアルコールにチャレンジしようと思っている。

たぶん大丈夫、なんたって、先月、遅ればせながら、後厄の厄除けに佐野まで行ったので。。。頼むぜ!5千円払ったんだから。。。

ということで、話が長くなっちまったので、動物シリーズの第一弾は次回のネタに持ち越しッス!
ではでは。

わしらコーポレーション株式会社