カルピス「ザ・プレミアム カルピス」(モラタメ)  ・・・ 35

カルピス株式会社の「ザ・プレミアム カルピス」 350ml×2本セットが当たったっス! モラタメさん、カルピスさん、あ〜た〜っす!!!
どもども、挨拶が遅れちまった、、、おはよっす、カズィーです!
今日は、久々にモラタメで当選した「ザ・プレミアム カルピス」の話をしよう!
10月末の日曜日、わしの家に宅配便がやってきた。久々にわしが出て行ったら、馴染みのある小箱を渡された。すぐに、モラタメだと分かった。そして、宅配の人も、ほぼほぼ同じ人なので、
 「モラタメさんからです!」
と話すくらいであった、、、そこまで、頻繁に当選しているとは思えんが・・・
まぁ、そんな感じで、箱を開けて出てきたのが、これだ。。。

何とも、スリムなボディーで、スタイリッシュ感がある。カルピスとは思えない、、、ちょっと高級感も漂っている。。。早速、冷蔵庫で冷やすことにした。
そして、3日が過ぎ、十分すぎるくらいに冷えた「ザ・プレミアム カルピス」を飲む時がきた。まずは、カミさんが試飲・・・
 「甘くて、おいしい! でも、甘さが口の中にまとわりつかなくて、いいかも!」
とのことだった。さらに、
 「ちょっと、飲むヨーグルトを飲んでるみたいかな?」
そのコメントを聞いているわしは、口には出さなかったが、
 「今日は、まともなコメントをしてるじゃん」
と心の中で思っていた・・・それでは、わしもまともなコメントをしなくては・・・前回から、なかなかモラタメ商品を口にすることができなかったわしは、一口貰うことにした(一口だけ?)
 「あめぇぇぇぇぇぇ〜〜」
以上、、、わしのコメントであった。(わしは甘いのが苦手?)
まともなコメントをするつもりであったが、、、しいて言えば、、、
 「風呂上がりに、かぁ〜っと! 一気に飲むドリンクかな・・・」
が、わしの感想である。ちなみに、商品としては、3つの売りがあるらしい、、、

てな感じである。

今日は、これから下の娘を耳鼻科に連れていくので、この辺にして、次回も、、、モラタメかな???
当たればね。

では、行ってきます。

わしらコーポレーション株式会社