花王「ディープクリーン センシティブA」(モラタメ)  ・・・ 36

モラタメさん、花王株式会社さん、あ〜た〜っす! 「ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g」と「ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ」が届きましたぁ!

こんばわ! かずぃ〜っす! かな久(かなり久しぶりの意)ですが、やっぱり、前回に続き、、、モラタメさんネタになっちまいました。。。(他にネタはたくさん用意しているが更新する時間が・・・言い訳だね!)

てな感じで、早速、今日はモラタメさんと花王さんから頂いた「ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g」と「ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ」の話を!

前回同様、宅配便のお兄さんが小箱を持ってやってきた。。。ニヤニヤした顔で
 「モラタメさんからです、ハンコお願いします!」
ときた。こちらも、ニヤニヤして(チョット勝ち誇った顔で)、
 「ご苦労様です!」(なんでやねん!)
と返した。。。(このやり取りは、、、どうでもいい!) 小箱を持った感じは、「軽っ!」だった。

箱を開けると、出てきましたぁ! 「薬用ハミガキ」と「歯ブラシ」
まずは、「ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g」から

箱出しバージョン

そして、「ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ」

てな感じである。モラタメさんのタイミングが良く、ちょうどわしの家のハミガキがなくなってしまい、購入しようと思った矢先の当選であった。。。。

早速使って、恒例となった、わしの家族の意見を聞いてみた!

まずは、小学校6年生のバカ息子!

 「これっ、旨い」
 「でも、磨いていると苦げぇ!」

息子はよっぽど、歯磨きしたくないらしい(いつも秒殺で終了・・・5秒くらい?)そして、中学校3年生の長女!

 「チョーヤバい!」
 「おいしいよ! これっ!」 

食いもんじゃねぇ〜よ!(ボビー風に) 子供のトリを飾るのは、小学校3年生の末っ子次女!

 「なんか、バイ菌がとれたみたい! 歯がピッカピカだよ!」

おぉおぉ〜、非常に優秀なコメントである。わしは、このコメントが気にいった。どっかのキャッチに使えないかなぁ?(買ってくれる企業を募集します)

さてさて、さすがのわしも、あまりに皆が「旨い!」と言うので、試してみた。。。旨いとは言わないが、確かに「スッキリ!」するかな。
口臭が気になるお年頃のわしには、ちょうどいいかも!

明日は、息子のサッカー少年団の親子サッカー(イベント)があるので、怪我しないように、頑張ってくっかな。。。

てな感じで、次回は、モラタメネタといきたいところだが、、、

今日のところは、、、お休みっす!

わしらコーポレーション株式会社