明治 銀座オムハヤシ (モラタメ_今年6回目) ・・・ 12

モラタメはん、明治はん、本当にあ〜た〜っす!
どもども、おはようごぜぇます・・・カズィ〜です。(通勤電中アップっす)・・・「ツウキンデンナカアップ」と読みます・・・わしが今考えた!
いやぁ〜、ホンマに、今年は、あたりまくっていますがな・・・モラタメ!!!
今年6回目の当選は、なんとっ、あの・・・株式会社 明治「銀座オムハヤシ」 2個入×2袋が当たったのだ。 かなぁ〜り、うれしい。。。

うれしい理由? 以前、モラタメはんから、株式会社明治さんの「銀座カリードリア」をもらったことがあり、ブログに乗せた過去がある。その時は、わしは食すことができなかった・・・なぜなら、、、平日に届いてしまったため、家族の夕飯になってしまったからだ。今度は、必ず食することができると信じていた。(そう願っていた?)

いつものごとく、カミさんのメールで、当選を知ったわしは、今回ばかりは、わしの分まで残しておくよう伝え、、、家路を楽しみにしていた。
帰宅後、さっそく、記念写真!



う〜ん、はよ、食したい思いもあったが、、、すでにカミさんの手作り料理もあったので、、、お預け状態になってしまった。(手料理を食せず、銀座オムハヤシ食したら、、、おそらく・・・ヤバい)

まぁ、そんなこんなで、週末にでもなれば食することができるだろうと思い、、、その時は、引き下がった。。。

しかし、悪夢は2度起きてしまった!

平日の夕方に、、、1通のメールが・・・・

  「子供が食べたい!って言ってるけど・・・どうする?」

わしの中では、子供3人が食するのであれば、、、しゃぁ〜ない、、、ということで・・・OK回答した。 すぐさま、、、

  「ありがとう!」

のメールを受信した。 一応、写真撮影と子供たちの感想を聞いておくようにお願いし、夜遅くに帰宅した。

帰宅後、さっそく撮影した写真を見た・・・写真はこれ!

まずは、袋から出したところ・・・



さらに、個包装から出したところ



そして、かき混ぜて息子が食しているところ(めっちゃ、うまそ〜) 



最後は、アップでどうでっしゃろ!



マジ、うまそうである。。。 ちゃんと感想も聞いといてくれた? 感想のメモがでてきた・・・(ありがたや、ありがたや) 紹介しよう。

まずは、春に小学校4年生になった下の娘のコメント

  「ごはんが柔らかくておいしい」
  「ごはんがモチモチしている」

とのことだった。。。どちらかというと、、、味ではなく食感がよかったようだ。。。次に、、、春に中学校1年生になった息子は・・・

  「ちょぉ〜、うまい! 玉ねぎがシャキシャキしてて、いい感じ!」
  「でも、、、もっと量があればいいかな、、、それと肉をもっと入れてほしい!」

やはり、中学生の息子は食べ盛りのため、コメントが質より量となっている。 さらに、、、カミさんが味についてコメントを求めたらしい

  「うまぁ〜い!でも、味の解説? そういうのわかんえぇし・・・」

とのことであった。 最後に、春に高校1年生になった上の娘・・・

  「ソースが、、、めっちゃ旨かった!」
  「デミグラがヤバい!」

なにが、ヤバいのかわからんが・・・上の娘は、大ヒットしたようだ。 かなり好評であったが、、、一言あったようだ。

  「もうちょっと、卵が多いほうがいいかな・・・」

とのことであった。明治さん参考にしてくださいませぇ。

ひとまず、コメントを聞いたわしに、、、ニヤニヤとヒアリングを待っている人がいた! カミさんだぁ! すると・・・

  「わたしのコメントは?」

との質問??? なんで? どうして? 食ったのか? 悪夢が正夢となった!

  「食ったのか?」

  「食った! OK回答だったから・・・」

おぉおぉおぉおぉ〜〜〜、わしの心の叫びを聞いちょくれ! またしても、、、食せなかった・・・ モラタメはん、明治はん、たのんます・・・今度から5人家族向けにも提供をおねげぇします。

ちなみに、40ちょいのカミさんのコメントは・・・

  「味は美味しい!」
  「ごはんがちょっとやわらかいかな・・・それと、量が少ないかも」

だって! ということで、わしのコメントは、今回もなしということで・・・

マジ、モラタメはん、よろしくです!


わしらコーポレーション株式会社